シニアサッカー

38歳以上の働き盛りの皆さん、シニアサッカーで健康づくりをしませんか!

 

大人のボアソルテシニアチームは、年間を通じて石見リーグに参加します。

 

ボアソルテジュニア・ジュニアユース・練習試合を計画しています。

 

試合があるから自分で健康管理をすることが、大きな目的です。試合に勝つことよりも、みんなで楽しく健康づくりをしたいと考えます。実際に、メンバーはサッカー経験者だけではありません。約1/3が未経験者です!(笑)

 

大笑いしながらゲームをしていますので、お気軽にお尋ねください!

 

 

【クラブからのお知らせ】

国の緊急事態宣言延長となりましたが、島根県・益田市の方針を受けて、小・中学校も来週から再開となりますので、クラブの活動について段階的に再開いたします。

3密を避けながら、うがい・消毒・マスク等対策をしっかりとりながら活動していきます。

対 象  フットボール中学生 12日~内田交流センター

     フットボール小学生 19日~東仙道小学校

     フットボールシニア 自主トレーニング

     ボンジボーラ東仙道 20日~東仙道小学校
     
     ボンジボーラ岡見  6月5日~岡見小学校

     体幹トレーニング  19日~内田交流センター

     ストトレ教室    22日~内田交流センター

地域の医療崩壊をおこさないように、みんなで当事者意識をもって乗り越えましょう!

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします!